2022年7月27日

花壇に花が咲きました♪

 

こんにちは。

毎日暑い日が続き、心も体もぐったりしてしまいますね。

新型コロナウイルスも猛威をふるっているので、ますます不安になってしまいますよね。

流行を抑えるためにも、基本的な感染対策を今一度振り返り、感染予防に努めましょう。


さて、しょうじゅクリニックの横の花壇には一年を通して四季折々のお花が咲いています。

清掃のスタッフの方が、暑いなかでも水やりや雑草取りを頑張ってくださり、

お花たちも暑さに負けず元気いっぱい咲いてくれています。



ラベンダー


キバナコスモス



特にキバナコスモスは秋を先取りできていいですね。

暑さや感染症に負けず、暑い夏を乗り切りましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿

5月からはじめる熱中症対策